おはようございます。

つくばの天気は晴れ🌞です。

昨日はマミーズクッキングのクリスマス料理でした。

あとで⤴️⤴️アップしますね。

さて、
今朝は昨日のお持ち帰りのお料理もあり、

いつものようにイッパイのお弁当になりました。

作ったのはオムレツ、

あとは作りおきの蓮根ハンバーグや

焼き鳥、サンマの甘露煮もあり、

イッパイ‼️です。

洋梨は主人が切りました。

なんと皮つきです。(@_@)


昨日のマミーズクッキングのサンマのリェットが

美味しい~💕バゲッドにつけていただきました。

今日は自宅でクッキングです。

お待ちしています。

おせち料理もあります。

伊達巻、お赤飯、レンジで高野豆腐、蓮根ハンバーグ、煮なます、ローストビーフ、
柚子大根など、

豪華になりそうです。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。