おはようございます。

月曜日の朝です。

つくばの天気は雨☔です。
寒い朝です。

さて、月曜日は主人のお弁当と残りは私のお弁当に詰めました。

アセンブリー、マネージャーミーティングをしたあとは

お腹がすくのです。

エネルギーを使っているのかな?

今朝はサンマの三枚おろしをアクトプラスをつけて

大葉とチーズ、大葉と梅干しを巻いて

フライにしました。

6時半に出勤になんとか、間に合いました。



アクトプラスをつけて

フライにすると、

カリカリになってとっても美味しい~です。

アクトプラスはタッパーウェアから販売している

プロティンです。

16種類の雑穀配合、食物由来のとても美味しいプロティンです。

もちろん、無添加です。






二種のフライ、作りおきおかず、

サンマの甘露煮、五目豆も

昨夜のキムチ鍋の野菜スープも詰めました。



残ったものは私のお弁当にしました。

私はオムレツを焼きました。

キノコもオリーブオイルで炒めました。



今日は☔です。

みなさま、おきをつけてお出かけくださいね。

つくばSCでお待ちしています。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました☺️