こんにちは!

今日は朝からあちらこちらへ

つくばSCへ出勤の前に、

下妻のお客様のところへ行き、いろいろと

ご説明があり、

お昼をいただきました。

体に良さそうなお食事です。



Fさんのお部屋に案内していただき、

タッパーウェア・スーパーチェスト

まぼろしのダークアンバーのタンス

お部屋にマッチしています。



飾りだながあったり、すべてのものが

ゴージャスなんです。



このチェストの中身は着物の小物がたっぷり

入っていて

飾っている着物はFさんの手作りです。

帯揚げで作ったそうです。




お着物が趣味のFさんです。

数年前に着物の雑誌にモデルさんで

掲載されたことがあります。



こちらにはご主人様のカシミヤセーターが

何十枚も入っています。

大事にしまってありました。




Fさんのお部屋は

サロンみたいで素敵なんです。




飾っているミニのお着物は

帯揚げで全部手作りしたのですって‼️



ゆっくりお喋りしながら

お昼をいただきました。




デザートはヨーグルトと甘酒です。



お玄関もゴージャスです。



私が訪ねるお宅の中でも下妻のFさん宅は

何十年も、いつ来ても、

突然伺っても、いつもキレイで

ピッかピッかで

ステキにディスプレイをしています。





どのお部屋も全部ゴージャスで

ため息をついて、

帰宅してきました。

最後の仕事にとりかかります。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました😃