11月8日に天国へ旅立ったゆっちさんへ

今頃、どこで何をしてるのかな?

ゆっちさん、いいところへ行ったかな?

ゆっちさん、苦しみからは開放されたかな?

facebookの書き込みに

みんなからゆっちさんへのメッセージ、

すごい、すごい数ですよ。

私はゆっちさんが書いていた

札幌の病院の卒業のblogを読んだとき、

まさか?って、信じられなかったです。

まだまだ生きられるって信じていました。

ブログやfacebookで感じていたゆっちさんは

まだまだ大丈夫だと信じていました。

ゆっちさん、本当に、本当に天国へ

逝っちゃったのですか?

もちろん、ゆっちさんの魂はここにいると

思うけれど、

ブログでも会えないのですか?

ゆっちさんのブログはいつも前向きで

すごいなぁ~って、いつも思っていたし、

尊敬していました。

でも、心の中では

何かと葛藤していたのかな?

でも、そんな風に思えなかった。

いつだったか、

愛知県に住んでいる息子さんのところへ

思いきって行って、本当に良かったね。

そのあとの息子さんからの

お礼のメッセージには

感動で胸がいっぱいになったよ。

涙したよ。

それから

ご主人様の愛の大きさをいつも感じていました。

ご主人様とのデートの時も

手を繋ぐゆっちさんが

まるで少女のようで、かわいいと思っていました。

ゆっちさんがご主人様を想う気持ちもとっても深くて

お姉さまの愛やご家族の愛をとても強く感じていました。

本当にゆっちさん、逝っちゃったの?

11月8日のブログは信じられなかった。

受け止められなかった。

まだ信じられない。

ゆっちさんとは、15年以上も前になるかな?

タッパーウェアを通して

出会えて、

昔のタッパーウェアの会議でのオフ会

楽しかったよね。

ゆっちさんが、

タッパーウェアのマネージャーを

辞めたあとに

身の整理をしているといって、

たくさんのレシピを送ってくれたよね!

本当にありがとう😃

今も大事に保管しているよ。

ゆっちさん、

たくさんの愛をありがとう。

最後にステキなblogを書いたゆっちさん、

本当にステキです。

空のうえから見守っていてくださいね。

いつまでもゆっちさんの魂は生きています。

ありがとう~💕

ゆっちさんへお手紙が書きたくて、

思うがままに

旭川動物園へ行くと、約束していたのに、、

約束を果たせなかった。

ごめんね。

タッパーウェアの仲間だったゆっちさんが

11月8日、天国へ旅立っていきました。

その日の夜に天使ちゃん3号の誕生でした。

悲しい、寂しい、辛いですが、

ゆっちさんを想い、

ゆっちさんのご冥福をお祈りしています。

ありがとうって、何度言っても

まだまだ伝えきれません。