おはようございます。

つくばの天気は晴れ☀️です。

昨日は柏イオンでサンマが1匹58円でした。

6尾買ってきて、甘露煮にしました。

サンマの甘露煮は息子の大好物です。

息子に何が食べたい?って聞くと

サンマの甘露煮‼️って。




酵素玄米ご飯と

サンマの甘露煮

卵焼き、豆苗の炒め物

春巻、マミーズさんのエビ餃子

お味噌汁



そして、ブログで繋がり、インスタで繋がり、

大阪へ帰ると行きたくなる韓国料理の

李朝園の社長さまから

大変貴重な、買えない五味子を送って

いただき、酵素ジュースにしていただきました。




タッパーウェアを少しづつ使ってくださっているのが嬉しいです😃✨

お子さまのお弁当箱もスクエアランチケース

毎日美味しいお弁当に羨ましく見ています。

お料理はプロ

フリーザーメイトをラッピングにしてみました。

贈る人、受けとる人

喜んでいただけたらいいな。



今日は自宅でクッキングです。

お待ちしています。

パンを焼きますね

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました‼️