こんばんは!

今日はメロディーさん宅でお世話になりました。

ママ友さんたちも喜んでくださって

良かったです。

レインボークッカーのウォックで揚げた

鶏の唐揚げが美味しかったようです。

良かったわ。

メロディーさんの洗面所のデイリーストッカーは

今月のプロモーションに載っています。

洗面所には、

小学1年生のRちゃんと弟くんのYくんの

下着とパジャマなど、

お子さまが自分で引き出して出せるので

洗面所には便利だとおっしゃっています。





リビングのソファーカバーはフェイラーです。



一人一人の椅子のカバーもフェイラー

親子で、フェイラーコレクションです。





Yくんのお部屋には

限定カラーブルーです。



お姉ちゃまのRちゃんのお部屋には

ピンクです。



今月の限定カラーのデイリーストッカー

ピンクとブルーは今週までです。



パパさんのお部屋のクローゼットは全面

システムドロワーがぴったり~‼️‼️



間に板が張ってありましたが

リフォームしたあと、

歪んできたので、板をとっていただいて、

システムドロワーが⬇️から⬆️まで





いつもキッチリと

収納をしています。

乱れたお部屋を見たことがないですね。

片付け上手は、

出したら、すぐに元の位置へ戻す。

見ていると、使ったあとは

すぐに片付ける。

メロディーさんの収納上手は

いつもさっさっさっと片付ける!

感心します。

今日もありがとうございました☺️

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました☺️