つくばは

午後まで雨が続いていて、

雨上がりの庭の花に癒されました。



Withgardenさんにお願いして

ハンギングをしていただきました。

今回は全体的にシックにまとまっています。

Withgardenさんで数年前に

ペンキ塗りをしてハンギング講習を受けました。

椅子のペンキが薄くなってきています。

ペンキ塗りをしなくては




ブルー系にまとめて、選んだ花は

紫やブルーなど







数年前のカラーが毎年咲いてくれることが

嬉しいです。



サフィニアはやっぱりパープルがいいね。




庭の紫陽花をカットして

花瓶にさしてみました。

昨日のマミーズさん宅の紫陽花

キレイだった。

Mさん宅の紫陽花なんですね。

ステキな色のアジサイが沢山ありました。

我が家の紫陽花は

まだ数種類です。

今年も新しい紫陽花を加えようかな?








軽めに晩御飯は終わりました。

着替えて、T先生のコンバット、筋トレに

いこうかな~

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました😉👍🎶