おはようございます、

つくばの天気は雨☔です。

台風がきているので一日☔でしょうか?

みなさま、足元悪いなか、お気をつけてお出かけくださいね。

さて、

今朝も6時15分出勤なので、

昨日の疲れもしっかり寝て、今朝は元気です。

昨夜は、長女一家と晩御飯だったので、

たっぷり、つくって残りのフライもあり

今朝は楽チンでした。

詰めるだけ‼️‼️




そして、残りは私のお弁当にしました。

私は1700過ぎると、お腹がすいて、いつも

夕方はおせんべいをポリポリ食べちゃうのです。

だから、お弁当があると、

早めの晩御飯にしています。




今日はつくばSCでは、

マミーズクッキングコラボは、今日が3回目で

最終です。

みなさま、お楽しみのクッキングショーに

お出かけくださいね。

☔の中で混んでいます。

つくばSCへの通勤時間が

いつもより5分以上多めに時間がかかりました。

お気をつけて~✋

つくばSCブログをお読みくださって

ありがとうございました😉👍🎶