こんばんわ。

今夜はT先生のファインディングキックが

あります。

行くつもりでいたけど、

明日の東京本社へ提出する課題がまだ出来ず、

今、瞑想して、

来月のことを考えています。

さて、

課題を考えると苦しいので、

ちょっと一息ついて

先日の鮨小野さんの素晴らしい~❤️お料理を

ご紹介したいです。

今、やっとアップできることを

嬉しく思います。

カウンターに座ったら

まずは八海山のビールを

注文しました。

美味しくてハマりそうです。

一品め

アオリイカのぬた



すっぽんのゼリー

お肌はツルンツルン


九谷焼の小皿がかわいい~❤️


酒粕で漬けた
あん肝



大好きな天使のエビ、

ベーコン、

クリームチーズとジャガイモのコンビ

フルーツトマト

ドラゴン


酒粕に漬け込んだ豚

柔らかくて、絶妙な美味しさ七味唐辛子


にぎり寿司がタイミングよく、

金目鯛


サヨリのにぎり



甘いエビ


最高~❤️ウニ


マグロ


茶碗蒸し


こりこりっと赤貝


炙ったホタテ

パリッパリッと海苔

これ。また食べたい一品です。




カニ汁

上品なカニ汁でした。



まだ、続きますね

立ち寄ってくださいね。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました。😆💕✨