皆様から、

たくさんのお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます。

日曜日にキャンディさんから

皆様で美味しいひとときのお紅茶をいただきました。かぐや姫さんから受けとりました。





かぐや姫さんから鹿児島のお菓子が贈られてきました。



京都のブロ友さんから
ステキなお花アレンジメントも届きました




娘から


マミーズさんから

京都宇治の友人からお茶とお菓子が




柏のKさんから

私の大好きなスヌーピーが‼

私の大好物をご存じなKさん、

ありがとうございした。

レターかきますね。



ピョンちゃんチームのKさんから

可愛い❤アレンジメントも



ババーズのママ友からアメリカのおみやげも



みんな、みんなありがとうございました。

私は本当に素晴らしい仲間に囲まれています。

そして、みんなが、助けてくれます。

ありがたくて、何度言ってもまだまだ足りない

「ありがとう~❤」

みんな、みんなありがとう😆💕✨

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございます😆💕✨