こんばんわ。

今、宿泊ホテルの

シェラトン都ホテルへ着いています。

会議は八芳園でありました。

いつも、一緒のDBさんと。


日本庭園が素晴らしい~

緑もいっぱいです。



まずは

ニオ社長のご挨拶から


続いてアジアパシフィックのプレジデント

アーシャさんのご挨拶

今日、シンガポールから日本に着いて、

会議に出て、そして、夜のディナーを途中で

そのまま日帰りでシンガポールへ

お帰りになりました。

なんと、ハードなスケジュールなんでしょう。

一人の女性として、母として、妻として、

そして、キャリアの女性として

アジアパシフィックのプレジデント

バリバリキャリアウーマンです。

そして、キビキビした話し方、

その中に品があり、優しさがあり、

とてもステキな社長です。



一部は表彰でした。

12月の表彰

アーシャ来日のプロモーション達成の

表彰です。


全国で12月の達成率ナンバーワンは

京都の市川Hpsでした。

おめでとうございます。

たくさんの拍手👏の時間でした。

そのあとも色々と続きます。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ