昨日はマミーズクッキングでした。

私は二人の友人と一緒に参加、

もちろん、タッパーウェア繋がりの友人です。

そして、初めてお顔を合わせる方たちもいらっしゃいましたが、

私はそれぞれのお二人とも

タッパーウェア繋がりで、

タッパーウェアのご縁でとても嬉しい😃💕です。

マミーズさんのジム友、=私もジムでお友達(自分で勝手にお友達と思っています)

あきさんはタッパーウェアのキッチン見学で

我が家へ2回来てくださっていたことが

あり、愛ちゃんからのご縁です。

それもよっちゃん先生からのご縁です。

みんな、みんな繋がっています。本当に‼‼

Tさんは、ピンポンパンチームのメンバーさんで長くお付き合いさせていただいている方です。

マネージャーさんにもなってくださったことがあります。

元マネージャーさんがマミーズさん始め、順子さん、Tさんと

タッパーウェアの繋がりって本当に素晴らしいです。

そして、

みんなの共通点はお料理が大好き💓♥❤

タッパーウェアが大好き💓♥❤なんです。

感謝、感謝です。

私は本当に素晴らしい方たちに囲まれています。

恵まれています。

感謝ですね。

さて、前置きが長くなりました。

みんなからの頂き物。



Tさんからは沢山のみかん、

あきさんからはステキなラッピングのクリスマス☕ティー

友人のKさんからは京都からお取り寄せの

唐辛子

有名そうですね。

Kさんとは主人同士が同じ職場で、

それも高校2年生になる息子ちゃんが生まれる前から、ですから18年も前、いや、もっと前ですね。

友部からつくばまで高速走らせて、

アップルチームのクッキング参加してくださっていたのです。

嬉しい😃💕ですね。

マイクロプログリルで、またご縁があって

長女もお世話になっています。

私は皆様に本当に感謝することばかりです。

ありがとうございました。

私からはほんのちょっとでしたが、

先日、山梨からの帰りの菖蒲パーキングで

買った懐かしいミレーのビスケットです。

子供の頃から食べていたなぁ~って

懐かしいお菓子でした。



こちらです。

食べたら、やめられない、止まらないですよ。(笑)

みんなからの頂き物のお話しでした。

秋葉原駅に着きました。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました❗