おはようございます。

流山の天気は☀晴れです。

昨夜は南アルプス市から無事帰宅しました。

富士山が見渡せる山のふもとにある

ホステスさん宅です。

リリーさん、ひまわりさんの同行パーティです。

甲府から南アルプスから大月から

お集まりしていただき、

タッパーウェアパーティーです。

わくわくいっぱいでした。

富士山に感動しました。



自然がいっぱいです。





おせち料理のお料理をちょこっと

まずは伊達巻です。



ローストビーフは電子レンジで

5分です。

あっという間にみんなビックリ👀‼してました。


スピーディーチョッパーは

初めてのお客様に体験をしていただきました。


スチームイットでシュウマイを蒸します。


リンゴのケーキはお鍋で焼きました。


みんなにお手伝いをしていただきました。


なんと、お皿には9品が揃っています。

すごいお料理の数々にみなさま、ビックリ👀‼されてました。



みんなでおしゃべりタイム

そして、ホステスさんが外の釜で

お赤飯を二升分も作ってくれました。



みんなにお土産までいただきました。

ありがとうございました。

そして、ご馳走さまでした。


帰りは談合坂でほうとうを食べて、





埼玉県菖蒲パーキングでも

お楽しみを見つけながら

リリーさんとたっぷりおしゃべりをしながら

無事帰宅しました。

今日は流山のスマイルさん宅での集いです。

お楽しみに~楽しみ~♥

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ