昨日、

ママ友さんからのサプライズプレゼントが

~♥

可愛くラッピング✨🎁✨



何が入っているんだろう~❔❕

ワクワク😃💕

開けてビックリ👀‼~👀‼~


なんと、3月7日のつくばSC9周年の

イベントの時の写真が!

ママ友K子さん

ありがとうごさいます~♥

とってもとっても嬉しかったです。

ラッピングペーパーが可愛いので、

活用しました。

イチゴ大福の差し入れをするのに、

包んでみたら、バッチリ😃✌

K子さん、可愛いラッピングペーパー

ありがとうございます。

キャンディ包みにしました。


今度、

k子さんにもイチゴ大福差し入れしますね。(笑)

手作りっていいね‼👍

ありがとうございます。

つくばSCひとりごとでした。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうごさいましたラブラブラブラブラブラブ