つくば市研究学園駅から車で5分と

かからないところにフルーツ専門店

アオキが開店して、2年目です。

出来た当初は、千疋やさん並みの

珍しさで、ケーキを食べにも行きました。

今日は一年ぶりくらいかな?







来るとつい、買っちゃいます。

これぞ、大人買いをしてしまう。

オレンジもいろんな種類があります。






黄金柑て書いてあります。

香りはグレープフルーツ。味は?

おみかん?




高級アボガドを買いました。







文字入り『happyBirthday』と

書かれてます。

大きいリンゴです。




珍しいですね。

ちょっとギフトに作っていただきました。

フルーツって、いただくと

嬉しいですよね。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ