おはようございます。☀🙋❗

つくばの天気は☀晴れです。

今朝はウキウキ😃🎶ルンルンで早起きして、

6時半の出勤にお弁当~♥詰めました。

その訳は夜にご報告しますね。


まずはお味噌汁、

フリーザーメイトの作りおきを使いきる日です。

かき揚げをかき揚げどんぶりに

あとは、作りおきを詰めました。



昨日のお弁当をアップし忘れてました。

今頃アップします。



昨日は、唐揚げ、豚バラ巻き巻き、

春キャベツのアンチョビかけ、

そして、作りおきマリネ、

紫キャベツのラペも作りおきをしておくと

とても重宝します。

色どりがとてもいいですね。

今日は、

つくばSCで肉まん作りイベントです。

皆様、楽しみにしています。

そして、今夜は待ちに待った、

追っかけおばちゃん隊、

渋谷へ出動します。

楽しみ~♥

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ