昨日は、

クッキングのあとは

夕食作りとベビーシッターでした。

我が子を育てていた頃のことは

すっかり忘れてしまいましたが、

赤ちゃんだった頃は、

夕食の準備はどうしてたんだろう?

昨夜は4ヶ月の天使ちゃん2号を

だっこして、夕食準備でした。


春キャベツとアンチョビ

フライパンで春キャベツを焼き色をつけるように焼く。




アンチョビはスピーディーチョッパーで細かく






✴豚バラ巻き巻き

新玉ねぎ、えのき茸、小松菜と人参などを

巻き巻き~♥

お弁当おかず用に



唐揚げもたっぷり揚げました。

それからお味噌汁

絹あげと小松菜のお浸し









保育園から帰ってきたら

すぐに食卓につけるって、

嬉しい🎵😍🎵ですよね。

天使ちゃん1号は食事の前に

すいおう青汁入りのシフォンケーキを

頬張っていました。





『美味しい~♥美味しい~♥』って

連発しながら、

オーママは、デレデレラブ


少しは役立ったかな?

お助け隊は癒されて帰ってきました。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ