クッキングのあとは、

お弁当作り講習でした。

講師はdreamさん

出来上がりは

アンパンマンとくまちゃんの

お弁当~♥



流石、dreamさん

A君が昨年、小学校に入学してから、

ここ一年はお弁当作りから離れた

dreamさん

でも、流石~♥






お星さまはスマイルさん宅の冷凍庫に

フリーザーに入っていたさつまいもや

人参の型抜きお星さま




スマイルさんも流石~♥

保育園のお弁当作りがありますものね。







みんなキャーキャー😆(*_*)


Aくんはいつもこんなお弁当を食べていたのよね。

お腹いっぱいになったかな?

ママの愛情弁当でした。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ