すいおう青汁を入れて、

シフォンケーキ

青汁のほんのり甘さが

分量よりも型が大きめだったので

型よりも盛り上がらず、

でも生地はふわふわでした。









スチームイットで簡単茶碗蒸しを



途中で上下を置き換える。

10分とかからないですね。





みんなからの要望のおから煮

具材は

タッパーシェフ・クィックプロシェッサーでみじん切りにします。



だし汁と調味料を入れて、



すのこをおいておからをのせます。



10分くらい煮えたら、一緒に合わせます。



スマイルさんが春の菜の花のパスタを

マミーズクッキングのおさらいをしていました。

みんなから好評でした。

南流山のかくじょう市場のホタルイカは

300gramがなんと250円~叫び叫び叫び

私もほしいよぉ~❕






みんな😋🍴💕美味しかったです。

このあと、お弁当コンテストに出す

お弁当デモンストレーションします。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ