今朝もいつもの時間に起床です。

主人は夜がどんなに遅くても、

5時半から6時までに起きてます。

平日も日曜日もいつもおんなじ。

いつ寝てるの~❔

しっかり寝ないと、過労死するよ。って

いつも言ってます。

が、歳なんでしょうか❕❔

なので私も起床。

7時前に朝食☕😃




まずは

イチゴたっぷりジュース🍹

イチゴ、甘酒、牛乳、バナナでした。





日曜日の定番

オムレツとサラダたっぷり





今日は簡単に

全粒粉ホットケーキミックスでワッフルを

焼きました。

甘酒、ヨーグルトは切らさず、

毎日のお供です。

そして先日のマミーズクッキングの

セロリとリンゴとグレープフルーツの

マリネはハマりまくってます。

毎日食べてます(笑)

我が家の常備になりそう~♥



昨日は

熊本からぽんかんを送ってくださり、

早速頂きました。

朝食をしっかり摂って、

午前中はジムで汗💦💦を流し、

午後からは美容院、そして、

つくばSCで仕事を、

と計画を立てました。

今日も計画通り、頑張ります❕

皆様もステキな一日を~♥

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ