こんばんわ。

今日は朝から、やらかしてしまいました。

つくばSCで肉まん作りでした。

センターに着くなり、肝心の荷物を

忘れていることに気付き、

玄関先に忘れてきた~ガーン

自宅とつくばSCは車で10分くらい。

スタッフが急いで取りに行ってくれました。

が、スタッフから荷物がありません

と、連絡もらって、

結局取りに行くことに。

その間に、肉まんとフライパンで焼く

パンの生地の発酵をお願いして

往復25分くらい。

今日はレインボークッカースチーマーで

蒸しました。



50gramづつに分割して、休ませる



肉まんの中身を詰めて、

またベンチタイム



一気に蒸します。



その間にまた、フライパンでパンを

焼きます。




それから、電子レンジで

キャベツ、鶏ささみ、

梅干し、大葉、とろけるチーズを

乗せて、電子レンジで5分



これがハマる美味しさ~♥

dreamさん、またハマりそうです。




今日はバタバタしながらのクッキングで、

写真はこれしか撮れていませんでした。

午後からはデスクワークでした。

明日は日曜日、

朝からジムへ行こうかな?


今日もお疲れ様👋😃💦でした。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ