今日は、午前中はつくばSCで

税理の仕事。

そのあと、流山へ高速飛ばして

プリンセスさん宅へ

そして、夜はジムへ『いちご大福』を

ちょっと差し入れです。





いちご大福の作り方は

白玉粉と砂糖と水をタッパーウェーブに

入れて混ぜておく。



電子レンジで3分を2回繰り返し



2回目で、片栗粉の上に

10等分にして、イチゴを包みます。

あっつい、あっつい、、(゜ロ゜;



イチゴを白餡で包みます。



熱いうちにイチゴを包んで、

はい、出来上がり










今夜はズンバのJ先生と、

先日、東京でズンバウェアを

買ってきてくださったKさんに

差し入れと思い、

ちょこっと気持ちを~♥

でも、今夜はKさんお休みだったの。

ズンバで一緒だったYさんに

無理やり食べていただくことに叫び

差し入れはいつも『いちご大福』

簡単で、しかも電子レンジなので

めっちゃ楽チン

お味はもちろん、バッチリ😃✌ですよ。


今夜はズンバで汗😭💦💦たっぷりかきました。

ぐっすり眠れます。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ