おはようございます。☀🙋❗

つくばの天気は晴れ☀晴れです。

今朝は

流山プリンセスさん宅へお持ちする

簡単ブレッドをフライパンで焼きました。

パンを習ったいる私にとっては、

こんな簡単なやり方でいいの~❔叫びって、

ちょっと不安でしたが、

これは、これで簡単な作り方

誰でもチャレンジできる方法ですねウインク

フライパンの中で

保温キーで一時発酵して、

二次発酵もこんな感じで

膨れますよ。




炎3で8分焼いて、ひっくり返して

さらに2分焼きます。



こんなに膨れてます。



朝から2回焼きました。

簡単だよ~♥



そしてわたしはホットサンドで朝食です。




ビタントニオ、なんと5500円でゲットです。



簡単朝食でした。



もうひとつは、わんぱくサンドも作りました。

差し入れです。



レーズンブレッドをお待ちくださいね。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ