今日はデモンストレーターさんによる

お寿司の講習会でした。

順子さんが講師になって、

薔薇のお花のお寿司を見事にデモンストレーションしてくれました。

見て~見て~♥♥

ジャジャジャーン~♥



40人分も作ってくれました。

素晴らしい~♥

紅麹米がアクセントですね。



薄焼き卵を焼いておきます。



そこへ無造作に置く

キレイに並べるのではなく、

バラバラに置いてください

紅生姜も置く

これを、巻いておく。



次に海苔に寿司ご飯を敷いて、

細く切った海苔を3本置きます。



そして菜箸で凹ます。




その中へほうれん草を並べる。



大きく巻いた薄焼き卵のロールを置く



そして、巻く。
しっかり押さえる。



順子さんを必死でみつめている。

みんな、みんな

うゎー、

すご~い‼‼
と、連発してます。



順子さん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたつながるうさぎ

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート