今日から始まった11月のスペシャル!! 


魔法のお鍋【レインボークッカープレミアム】 をご紹介


①揚げる ②炒める ③炊く ④焼く ⑤煮る ⑥ゆでる ⑦蒸す


そして ⑧オーブン機能、⑨テーブルクッキングとして9つの機能が


使えるのです。


ステンレス7層構造が抜群の熱効率を実現しています。


私も使用初めて20年になりますが、 節約につながるお鍋です。


今日は、まずは③炊く。 ご飯に紅麹を入れて炊いています。



つくばSCのブログ

Wマネージャーが、【いきなりグラタン】


まさにいきなり、ホワイトソースとマカロニが茹で上がる。


お鍋にバターを入れて玉ねぎを炒める。人参、マカロニ、ベーコン、生クリーム、


牛乳、コンソメ、小麦粉を入れて蓋をして煮る。


お鍋の中でいきなりホワイトソースが出来、マカロニも柔らかく


出来上がりニコニコ 最後にとろけるチーズとピーマンを散らす



つくばSCのブログ

①揚げるの機能では、【手羽中の甘辛揚げ】 片栗粉をつけて揚げる。 


揚がったら、MMボールに甘タレに入れて漬ける。ゴマをたっぷり


つくばSCのブログ

つくばSCのブログ

④焼くの機能では、鮭を焼く。ふっくらとっても美味しいです。


つくばSCのブログ

レインボークッカープレミアムの機能をしっかりご説明をさせていただきました。



つくばSCのブログ

鮭は焼いたら、スピーディーチョッパーで鮭そぼろにする。


ハイビックリマーク 試食ですラブラブ


つくばSCのブログ

一生使える魔法のお鍋を今月はたっぷりとご紹介しますね。


来週はかき揚げとすいおう入りシフォンケーキをご紹介しますね