毎週月曜日に、楽しい集いを開いてます。



楽しくクッキングしています。音譜音譜音譜


タッパーウェアの製品の使い方を紹介したり、


お買い得情報を伝えたり、


試食もありま~すチョキ




今週月曜日のメニューは、



カンタン中華ちまき&中華スープ



中華ちまきって難しそうだけど、


タッパーウェアの「スチームイット」があれば


お手軽に出来ます。


赤くてかわいい蒸し器です


         2段一緒に蒸してます。


つくばSCのブログ



もち米もしっとりツヤツヤに蒸しあがりました!!



つくばSCのブログ



デザートは、シフォンケーキドキドキ



つくばSCのブログ


ふんわり焼けてるでしょ!?o(〃^▽^〃)o


型はなんとお鍋なんです


前回かぼちゃプリンを焼いたクックウェアですラブラブ


IガスはもちろんIHもOKグッド!


取っ手をはずしてオーブンにも入れられます。




来週の集いは、10月31日(月)10:00から


私の自宅で開きますニコニコ


つくば市松代です。



初めての方も大歓迎!!


キッチンの収納に興味があるかた、カンタン料理が知りたい方、


お気軽にどうぞ!!




お問い合わせ


つくばサービスセンター

029-886-6410