>KUSORU

柏は荒れたみたいだね。いけば獲れたかも。


>ぶでぃさん

髭とかマジ勘弁。シュッシュされてるだけで恐怖が('A`)



秋葉に買い物いってきました~。まずかもシオさんに頼まれたものを買いにメロンブックスいったら、

本がなかなか見つからなくて店員の人に聞いたら無言で本のほう指さされて('A`)

まぁ他に特に欲しいものなかったので店でて秋葉セガへ。


ずっと同じ人のアルクと勝ったり負けたり繰り返してた。攻めがすごい上手かった

AQとガー不がきっついな~。

まぁガー不はこっちでもダメとった後いけるしお互い様か。


なんか青柳さんがいた。乱入。負ける。この人やっぱ強いな~。


ヨドバシカメラいってオーディオメモリ購入。

店員さんがなんかやけにフレンドリーだったな(´・ω・)

んでそのあとボンベが妙な機材買ってそのあとCD買いにとらのあなへ。


もう一回セガいってけっこう連勝して帰り。

なぜかクソルがいた。

秋葉で風邪もらったっぽいかも。寝ます。


とりあえず志貴きつすぎ。なにやってもジリ貧なんだけど(;´Д`)