皮膚科に行こうと思い立ったものの、
さて、どこの皮膚科に行こうかな?かお

ちょっと調べただけでも、都内には皮膚科がたっっくさんあります。
それこそ星の数ほど。

一瞬気が遠くなりながらも、口コミを見て決めよう!と思っていたので、
早速口コミを参考にいくつかピックアップ~パー

そこで見つけたある皮膚科さんが、
東京でも名医ということで、多くの口コミに掲載されていました。

それが、相澤皮膚科さんですニコニコ

ニキビ治療に力を入れている皮膚科だそうで、独自で化粧品なども開発されているようです。

老若男女問わず、ニキビに悩む方が先生の元を訪れるそうで、予約を取るにも何週間待ちという状況!

ただし保険適応外の治療もある為、
多少割高になるのが難点だとか。

しかし、長年のニキビが先生のおかげで治った!という意見も多く、
私な速攻で予約の電話をしました得意げ

予約が取れたのはそこから2週間後の平日昼間、会社を休んで皮膚科に向かいました~地下鉄

実際の診療についてはまた次回音譜

iPhoneからの投稿