🍀たくちゃんのコンサート翌日は、劇団四季のリトルマーメイド🧜‍♀✨公演へ!今年11月で最終公演との事で、ぜひ観たかったのです。前回の外山さんリサイタルの時、親にナイショで行ったのは、言えば「持病があるのに毎月、札幌に出てる」と心配され反対されるのと、いちいち お餞別をくれて申し訳ないからです💦たくちゃんの時は翌日リトマを観る事もあり、スケジュール上ごまかしが効かないので事前に親に言って承諾を得ました👌劇団四季のリトマ🧜‍♀✨は、素晴らしかったです🩷本当に観て良かった!感動しました!特に海の魔女アースラは悲しみを凄みのあるビジュアルに隠した名演技!🐙✨主人公のアリエル🧜‍♀を喰ってたかも知れません😅✌️