🍀え〜それがですね、外山さんの演奏会🎹✨に行った翌日、もう1つ楽しみにしてたイベント🎪がありまして…


それは、キャンピングカーショーです!

初めて行きました😉✌️



暑い日だったけど、楽しかったですヨ!


ズラリと並ぶキャンピングカーにドキドキ、ワクワクでした!


ところが、興奮し過ぎて大事なスマホ📱を置き忘れ、大変なことに!

キャンピングカーショー実行委員会の若者たちにわけを話し、探して頂き、2時間後やっと見つかりました😂💦(実行委員の皆さま、親切にして頂き本当にありがとうございました!助かりました🙇✨)
そのせいで帰りの特急を一本遅らせ、ギリギリで乗車🚃💨
地元駅に着くやいなや、素知らぬ顔で実家に入り、夕飯の支度をした次第です!

その時の札幌行きは、両親にナイショで行ったため、焦った!焦った!
楽しかったけど、ホントに疲れました…🥴🥴🥴💦