あの日から10年 | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

何気なく (旧Twitter)を眺めてたら

#ラフ真央10周年 のタグが目につき

真央ちゃんがトレンド入りひらめき飛び出すハート



ソチ五輪、浅田真央ちゃんのFS

ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番から

ちょうど10年だそうです。


10年前…

SPが終わってから真央ちゃんが心配で

心食事が喉を通らなかったのは

私だけではないでしょう不安


FPが始まり、トリプルアクセルを始め

次々とジャンプを決め、力強いステップに

正座しながら号泣泣き笑い✨✨

心に残る素晴らしいFPでした。





もう1人の推し

髙橋大輔さんの膝の故障が心配で

ソチオリンピック前後は、私自身かなり

メンタルが弱っていたと思います。


家族でもないのに、なぜこんなに心配

したり、悲しんだりするんだろう…

と自分でも思うくらい

たぶん5歳は老けたかも 泣き笑いギザギザ


それ以後も2人とも活躍されていて

ファンとして嬉しいです飛び出すハート



今日はとても寒かったので

ホットヨガで温活音譜しながら

当時を思い出していました。

それにしても、月日の経つのが早い不安ガーン