怒る人。゚(゚´ω`゚)゚。 | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは✨



昨日、衝動買いした自転車を🚲

(車で買い物に行ったので)

今日、引き取りに行きました。


大型スーパーの自転車売り場へ行くと

2人の男性店員さんが見えました。

近づいて声をかけようとすると



ムキー(50歳位)

  何で捨てとかなかった?

 言っておいただろ?💢


ショボーン(75歳位のアルバイト)

  すみません


大声な怒鳴り声あせる驚いて固まる私…


中年の店員さんは、高齢店員の

目の前で、捨てなかった書類?を

鬼の形相で破り捨てました不安びっくりマーク


あんなに怒る人は久しぶりに見たわ汗

動画をSNSにアップしたら

炎上🔥🔥🔥間違いないでしょう不安

撮ってないけど…



私に気づき、一瞬焦った様子でしたがびっくり

中年店員さんは何ごとも無かったように

高齢の店員さんに指示を出し

私は自転車を受け取りました真顔


辛かったでしょうに…

 素敵な笑顔でした。


その光景を思い出して、今日は1日ブルー

な気分でした悲しい汗

今度、店長さんへ手紙を書こうかしら…




 




怒る人💢…

きっと、怒られた人より実生活では

幸せじゃないのかも指差し!?

うん、きっと、可哀想な人なんだ指差し!!

そう思って寝ることにしますアップ


おやすみなさい✨



🍀7月もよろしくお願いします♡