自然と涙が (ノ_<) | つくしのブログ

つくしのブログ

季節の花を見るとウキウキ♡し、スキップしたくなります 。 一眼レフデビューは平成26年12月。お写ん歩とジム通いが趣味です。
╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは音譜
長かったGWも残り2日ショボーン
私は、合間に仕事の日もありましたが
珍しく家族が揃ったり
普段、会えない友達と会ったりラブラブ
のんびり過ごしております。


あっ、昨日、やっと行ってきました音譜


どこへって?









柏タカシマヤの
 ✨  浅田真央展 ✨ですビックリマーク



真央さんの子供の頃からの衣装や
メダルが🥇たくさん展示されていて
他の店舗で何度か見ているのに
やはり感動でジーンときます照れ


出口を出たのに、もう一度見たくて
3度も入場しました爆笑











写真撮影しても🆗な衣装は
決められているのに…
係員さんがいなくて、お客さんも少ない
こともあり
🆖ブースで何人もスマホ撮影メラメラパンチ!
何人か注意しましたが
悪びれない人には係員さんを呼び
注意してもらいました。

内心は… 私も撮りたかったけど
我慢、我慢口笛







手を伸ばせば触れられるくらい
通路と衣装が近くてラブ


これらを身につけ世界と戦ってきた
真央さんを思い涙…💧
特に、ラストシーズンの衣装は
いろいろ思い出し…💧


真央さん、タカシマヤさん
ありがとうございました。




  ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ       ラブラブ




そして今日…
実家の用事を済ませた後
申し込んでいたジムのイベント
谷TRさんのボディコンバット✨

楽しくて、あっという間の60分。
ますますボディコンバットが好きに
なりましたアップ






明日は、高校の頃の友達と
4人で遊ぶ予定です照れ 
楽しみだなぁ音譜