入院中に入手 | つくつく星人事件簿

入院中に入手

入院中、コメント等を下さったみなさん、ほんとにありがとうございました!!


只今、息子は汽車を走らせ、娘は車を食ってます(笑)つくつく星人事件簿-KC3I0834.jpg


さて、入院の時・手術の時はいつも来てくれる直島のみんなです
いつもありがとう

で、息子さんが頑張ったご褒美に今回はこれ↓買ってきてくれましたニコニコ

じいちゃんから…
JR四国の土讃線・特急列車南風号に描かれてるアンパンマン列車です晴れ
岡山~高知~中村間を走ってるらしいですひらめき電球
我が家では家中を走ってます(笑)

つくつく星人事件簿-KC3I0835.jpg


ばあちゃんと妹から…
息子さんが『赤ちゃん』と命名してるリラックマ
首がとれて物が入れれるようになってます音符
車を入れるらしい

つくつく星人事件簿-KC3I0830.jpg

そして今回は娘ちゃんにもニコニコ
スタバにあったぬいぐるみドキドキ
スカートが桜の花びらになっててかわいい
娘ちゃんぽいってことで買ってくれたみたいです

つくつく星人事件簿-KC3I0829.jpg

息子さん、娘さん、頑張った甲斐があったねキラキラ

娘ちゃんの蒙古斑、色が濃いからやっぱりあと2回レーザーしなきゃいけないみたいあせる
軽い火傷してるのと一緒だから、今年は焼かない方がいいだろうなぁ…
娘ちゃん、水着はお預けだね(笑)