久々&入院 | つくつく星人事件簿

久々&入院


つくつく星人事件簿-KC3I08250001.jpg

アパートに住んでたときのお友達のMちゃんが、幼稚園が終わってから遊びに来てくれましたcar*ダッシュ

去年の4月から幼稚園に通いだしたMちゃん。

なので、なかなか遊ぶことができなかったので、久々にちゃんとMちゃんと遊んだ息子さんですひらめき電球

弟のRくんは我が家に遊びに来てくれたことがあったんですが、Mちゃんは初でした★キャラ☆

Mちゃん、大きなお家に住みたいらしいです( ´艸`)



さて、今日から子供たちは入院です病院

手術は明日晴れ

息子さんは血管腫にエタノール局所注射&血管を結ぶ。

娘ちゃんは異所性蒙古斑にレーザー。

娘ちゃんは蒙古斑を薄くするだけなんで二泊三日なんですが、息子さんはいつも通りなら5泊くらいかなぁ。。。

副作用がキツくでて、皮膚壊死なんてことになったら、壊死を取り除く緊急手術になるらしいので、もっと長引くので今の所未定ですあせる

何事もおこりませんようにお願い


今日は何もすることがないので、10時入院で一日病院のプレルームで遊ぶんだろうな笑う

ってか、娘ちゃんの夜泣きが酷いから、他の患者さんに迷惑かけちゃうので今から気が重いですガーン

あまり泣かないでね~しょぼん


ではまた更新できそうならします携帯