息子の疑問 | つくつく星人事件簿

息子の疑問

風呂上がりに『変なミッキーや!!』と叫んだ息子ひらめき電球つくつく星人事件簿-KC3I0824.jpg

なだぎ武でした(爆)
しかも見て爆笑してたし
R-1面白かったみたいです

さて、息子さんがこんなことを言ってましたあせる

『じいちゃんは暗くなったらお仕事から帰ってくるのに、父ちゃんは何で帰ってこないの?』と…

出張に行ってるのは息子もわかってるんですが、納得いかないんでしょうね
何せ、週末を除いて1ヶ月のうち3週間とか普通に出張ですから
出張じゃなくても帰宅時間遅いしねぇ…

子供が小さいうちは家にいてほしいと思うけど、仕事柄無理なんですよねあせる

息子さん、母と娘さんとの三人生活をエンジョイしようね