手作り父ちゃんプリン | つくつく星人事件簿

手作り父ちゃんプリン

先週の金曜日、仕事から23:30に帰ってきた父ちゃんひらめき電球
ご飯食べてお風呂入って…そして私達が寝てる間にプリンを作ってました!!
息子さんからバレンタインがあるよって伝えてあったので、そのお礼だったみたい

クックパッド見て最初に作ったプリンを食べた息子の感想…
『まずいわあせるチョコレートみたいな味がする』だって(笑)
その前にあなた、チョコレート食べたことないけど(爆)
息子さんの口には合わなかったみたいだけど、私が食べら旨かったニコニコ

先週の土曜の夜、父ちゃんまたリベンジ(笑)
違う種類のプリンを作りましたキラキラ
息子さんから『おいしい』という言葉を頂戴しました
でも数口しか食べず…

そして日曜の夜、またまたリベンジ(爆)
今回作ったのはミルクプリン

つくつく星人事件簿-KC3I0800.jpg

一口食べて、( ̄ー+ ̄)ニヤリ
『おいしい~音符
今までで一番の反応です。

つくつく星人事件簿-100215_1011~010001.jpg

父ちゃん、根気よく作った甲斐があったね
おめでと~音符&ありがとう

出張中なので、実際に息子の反応が見れなかったのは残念だっただろうなぁ…