喫茶店 | ✿好きな事がある暮らし✿

✿好きな事がある暮らし✿

-50代からの日々の暮らしや趣味の事をゆったり記録します‐
これからの自分を大切に好きな事をして生きていこう。

 

 

 

 

 

 

先週、「レオレオーニ展」の帰りに

昔からある喫茶店「ルノアール」に行きました。

店内は昔より明るくなり、

テーブルも多くなったなぁって思いました。

でも、さすが老舗。

落ち着いた味わいで美味しかった!

 

スタバとかもオシャレだけど、

落ち着けるのは昔からの喫茶店♡ 

喫茶店も80年代はすっごいブームだったけど、

今は少なくなりました。

ホッとできる喫茶店が増えてくれるといいなぁ!

 

プラスチックのカップにストローさして、

はいどうぞ。

ではなくて、

喫茶店は陶器のカップや

ガラスのグラスを楽しむのも

いいよね💛