9月ですね
今月はシルバーウィークと運動会、お楽しみ会などがあり保育園生活は忙しくなりそうです
が、シルバーウィークの最終日には“お楽しみ”が待っているので頑張っていきますょ!!
今日は、保育園で当番が終わったあと、職員太鼓がありました。楽譜が覚えられないよ…涬
今月はシルバーウィークと運動会、お楽しみ会などがあり保育園生活は忙しくなりそうです
が、シルバーウィークの最終日には“お楽しみ”が待っているので頑張っていきますょ!!
今日は、保育園で当番が終わったあと、職員太鼓がありました。楽譜が覚えられないよ…涬
だったので、お酒が飲めなかったのが惜しいですが…
になりました