9月ですねもみじ


今月はシルバーウィークと運動会、お楽しみ会などがあり保育園生活は忙しくなりそうですあせる




が、シルバーウィークの最終日には“お楽しみ”が待っているので頑張っていきますょ!!




今日は、保育園で当番が終わったあと、職員太鼓がありました。楽譜が覚えられないよ…涬


昨日、一年ぶりに高校の友人達と飲みに行きました!←車車だったので、お酒が飲めなかったのが惜しいですが…



久しぶりにテンションがになりましたキラキラ
話題が尽きません!




そして、頼んだ料理はコースメニュー。
お刺身、サラダ、漬物、揚げ物…

もうお腹が一杯だし、料理も来ないだろうと誰もが思っていたその時!!!!!



店員さんが大きなお皿を持ち登場。
お皿の中には、一人一尾ある大きな秋刀魚が…あせる



誰も手をつけずにお開きとなりました鈐

ぅう…。もったいないあせる
無くしちゃいました…あせる


無くした前日に行ったお店とか、心当たりのある場所は全部捜したのに…湜





ショックだぁ…炅