先日電動自転車を購入したのですが
(ビッケポーラーです)


これからの梅雨時期にレインカバーも
購入しようと色々調べています!


しかし、なかなか決定的なものがないキョロキョロ




今のところの一番の候補は、、、






ノロッカ星

レインカバーのつけっぱなしは嫌なので
取り付け簡単なのが一番!!


そして大きめの娘ちゃんの為に
高さに余裕があるもの


唯一の難点は金額が高いえーん
前後購入したら2万越え


普通の自転車買える値段だよ滝汗


高いよ~


と、言うことで保留。



第二候補






ハローエンジェル星

こちらは前後買っても1万以内。

お手軽キラキラ

ですが、大きめの娘ちゃんには
天井の高さが足りなくなる恐れが。

前用のカバーも高さ低いし。

すぐに狭くなって買い換えになりそうなので
こちらも保留。


そして、第三候補は、、、


最終手段
レインカバーは着けない!!

子供たちにはレインポンチョなどを着せて
乗り切る傘





でも、ちょっとした雨ならいいけど、
豪雨とかだったら濡れるのかなアセアセ





色々悩んでしまって、結局何も買えなくて

チャイルドシートレインカバー難民ですガーン