あと少しで年末ですね爆笑


娘ちゃんといるとクリスマスも正月もないと思いますが...ニヤリ

それよりゆっくり寝ていたい(笑)


来年はたくさんお出かけして、クリスマスのイルミネーションとかも一緒に見に行きたいなぁ~おねがい


ヒヨコヒヨコヒヨコ


娘ちゃんはもうすぐ2ヶ月キラキラ

ここ最近になって急成長している気がします!

星昼夜逆転がなくなってきてる!?
→夜中の12時から5~6時間はまとめて寝るようになりました!寝るまでのグズりは今だ激しく、ギャン泣きしていますがチーン
日中起きている時間が長くなり、ちょっとした物音で頻繁に起きてしまうのでこまっていますチュー
星良く笑うようになった
→あやすと嬉しそうに笑います!
声をかけるとニコッとすることもラブ
星こぶししゃぶりをしたい様子が見られるようになった
→まだこぶししゃぶりは出来ていませんが、一生懸命こぶしをお口まで運ぼうとしていました!
でも、お口まで届かずチュー
終いには娘ちゃん怒って泣き出しました(笑)
星ミルクを足す量が減った
→今までは母乳の後は必ず60~80ml足していましたが、母乳だけの時も増えましたおねがい
ミルクを足しても40mlで足りるようにキラキラ
もはや今までがあげすぎだったのかもしれません滝汗



日々成長していく娘ちゃんおねがい

今日は日中なかなか寝てくれなくて、娘ちゃんをずっと抱っこして過ごしましたチーン

夜は寝てくれるかな…