Ohanaの部屋にお越しくださりありがとうございます

 

お盆休みも終わり、通常通りに戻っている方も多いのでは

ないでしょうか

 

Ohanaも元気な子ども達との会話に日常に感謝を感じました

 

ライオンズゲートやご先祖様など盛り沢山でしたね

忙しかった分「変化」も多かったです

 

良い変化なら、受け入れられるけど、悪い変化なら嫌だなと

思いますよね

 

どうやってOhanaは受け入れてきたのでしょうか?

 

私はとっても怖がりでした

受け取ることに怖さを持っていた

自己肯定感が低い分、良い変化なんて来るはずがない

変化に無意識に許可を出せずにいました

 

潜在意識では「私なんて。。。」「受け取ってはいけない存在」など

ぎゅ〜と握っているから、そりゃ遠ざかっていく

 

その現象を引き寄せながら、「ほら〜やっぱり。。。」「私なんて。。。」

確認作業を繰り返していました

 

いや〜ほんとバカですよね

表面では良いことが起こればいいと思っているのに

頑張ってもやってこないはずです

 

「私なんて。。。」を握っている手を緩めていくことは、

 

「私だから」

「私が」

 

そう感じることを目の前に現象として見えることで気づくことが

やってくることで、手放していくことができたんだなと感じました

 

また、体験談や気づいたことを書いていきたいと思います