ohanaの部屋へお越しくださりありがとうございます

 

年度末でバタバタしておりました

4月スタートしましたね

 

 

    
4月21日
KIN78  白い鏡
白い世界の橋渡し
音13
ギフトの日です💕

 


 

 

白の紋章が入っている日ですね

内面を見つめ自己コントロール

心を開いてギフトを受け取る準備もしていきま

しょう

 

今日すでに気づきがありました

 

小さい頃からずっと死にたいと思ってきた子供でした

楽しいことがなく、幸せにはなれない

なぜ、生まれてきたのかと疑問に思っていました

ただ、誰かの人生を生きている私

 

子供がが生まれてここでの母親という役目ができたので

生きているだけでした

 

私のことが嫌いでした

 

自分らしくありのままにを日々意識し、愛とは何かを考え始めて

 

愛されたい

理解してほしい

受け入れて欲しい

 

トラウマや恐怖を手放し、小さい幸せを受け入れてきたら

 

生まれてきたことに初めて感謝し、自分のことを受け入れたのでした

驚きと、嬉しさとが溢れてきた今を噛み締めたいと思います

 

どうして、受容できたのかは、次のブログで記録として書いていきたいと思います