皆様、OHANAの部屋にお越しくださりありがとうございます

 

3月は転機の時ですね

マヤ暦も3月1日より「青い手」の13日間へと変わりました

 

 

 

 

青い手


 

 

手にパワーのある時

手を使う作業が良い

体験、体感してこそ身につく 

気づく、ひらめく 

修羅場を越える 

向き合うこと 

優しいく思いやりが深い好人物 

体験を積み重ねることで大きなことを成し遂げる 

手間のかかる取り組みが良い 

めんどくさいと言うと運気ダウン 

いろいろな体験をするといい 

癒す

もちろんご自身も癒してあげてくださいね

 

3月1日より始まった青い手

皆様の気づきになりますように

 

 

 

3月5日にマヤ暦のセッションのイベントがあり

たくさんの方の年回りや流れを紐解いています

 

 

13年の流れ

1年の流れ

日の流れ

 

お会いしたことがない方の人生を感じることができ、

大変な1年を過ごされたことや

こんなことに意識を向けるとより良くなる!

 

 

もちろん見たくないことも、蓋をしていることにも

気づくことになるのかもしれません

 

 

新しいスタートに必要ではないことに、気づき手放し

新しい定義、価値観、観念を更新する枠を拡げていきましょう

 

OHANAも日々自分の中にある箱の蓋を開け覗いて閉めてを繰り返しながら

気づき、悩み、棚上げしたりしながら必要ではない感情や物などに

気づき手放しをしています

 

無理せず、作り笑いも必要ない、誰かの人生を歩むこともない

ありのままの素直な私で生きれるよう