皆さま、 Ohanaの部屋に遊びに来てくださって

ありがとうございます

 

マヤ暦アドバイザー Ohanaです

 

マヤ暦は260日でのサイクルで回っています

2月3日節分と共に新年が明けました

 

私も久々のブログの再開となりました。

 

和歌山でダイヤリー講座をさせていただき

楽しい時間となりました

ご参加くださった皆さまには感謝いたします

 

 

ダイヤリー講座の感想

 

 

 

 

 

毎回、目標も変わり進化しているように思う

見直すと叶っていることが多くて

驚きつつ、参加者の感想や

叶ったことのシェアがとっても気付きに繋がり

ワクワクする

 

 

初めての参加でしたが、わからないところも

他の方に聞けたり、自分にとって良い日がわかっ たり、神秘キンの紋章がわかり、キンナンバーも自分での出し方を教えてもらえました

          

 

 

刻印をし後は全ては準備されている。

ダイヤリーを見ながらワクワクしている

自分がいます

旅行も見ながら予定を組んだり、知らぬ間に

最善の日になっていたり面白いことがありました

今年も楽しくです

 

皆様には、マヤの暦より気づきのある素敵な日々を

送ってくださっているようで

 Ohanaも嬉しいです。

 

zoomでお受けくださった皆様にも感謝とともに

これからも振り返りをしていくことが大切だと思っています