今はマヤ暦では『青い猿』

私の反対キンなんですね!


まぁ、『青い猿』になってからいろいろきましたよ!


ラスボスの問題が浮上してきたり、

(青い猿は困難を楽しんで乗り越えるという

テーマがあるのです。)


いやー!!!!

ラスボスと思っていることが

リアルに目の前にキター!!


どこかで、想定していたような

そんな感覚があったのです。


色んなことが浮かび上がっては手放しを繰り返してきた今までがありました。


そして、とうとう本当に対峙する準備が

できたのだとも感じてしまう。


だから、目の前に来たのか!


あとは、本音で進むこと


わかっているけど、環境が、誰かが障害と勝手に感じていたモノが出てくる



うーん💦なかなか本音で進めない


これも作り出したモノ

これも『今まで』という言葉に含まれてる


今までって何?

今を生きてるのなら『今でしょ』

以前は関係ないよなぁ



困難ととらえない

高い精神性

オリジナリティー



そんな青い猿の時にどう過ごすか?



私の中の私



今の私らしくってやっちゃっていいの??



反対キンとは、学び、気づく

13日間で起こることは、それなんだなぁと

思わずにはいられない。


今をしっかりと見つめて過ごさないともったいない!!


マヤ暦では誰にでも、反対キンがあります。

それを知らずして、過ぎていく時間って

もったいない


いろんなチャンスが掴めない

どうせなら、掴んでいこう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
講座のご案内

マヤ暦講座 
マヤ暦を知り、自分で家族やお友達の流れも
見て差し上げれます

マヤ暦セッション
年表や今の悩みにお答えします。
今年はどんな1年になるのかなど

子育てセッション
みんな違ってみんないい! 保育士、児発管の経験とマヤ暦を組みあわせたセッションとなります。

ミラクルダイヤリー講座
マヤ暦のダイヤリーで日々のエネルギーの流れや
宣伝に良い日、極めるといい日などを知ることで
日々を楽しく、ありのままに楽しく過ごしていきましょう

随時、対面、オンラインでの受付いたします。
日時はご相談くださいね