お越しくださりありがとうございます
マヤ暦アドバイザーのおはなです

2022.1.11
kin133  赤い空歩く人・青い猿・音3
絶対拡張キン

マヤ暦での青い猿とは!
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
喜び
楽しみ

今日は赤い空歩く人
人々の成長を手助けする
天と地の柱

111が並び、日本の暦では天赦日と一粒万倍日が重なる吉日です
なんと、縁起の良い日だこと♡
マヤ暦でも【絶対拡張キン】と言って物事を拡大拡張発展させるエネルギーがある日です。

赤い空歩く人も天と繋がっているので、やりたいことをすることで、拡大拡張していきます!

ツォルキン表では背骨にあたる今

言葉に出して言ってみる
文章で書いて残してみる
拡がるイメージで妄想してみる
やりたかったことをやってみる!

目標や願いを明確にすることで拡がっていきますね
貴方の心に秘めているものはなんでしょうか?

私はマヤ暦を通して笑顔になる人が増えること、一人一人の輝いているものに目を向けることで、無いがあるに!
全てに魂が宿っていると感じます。

マヤの挨拶で   

インラケッチ
あなたは私  私はあなた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
講座のご案内

マヤ暦講座 
マヤ暦を知り、自分で家族やお友達の流れも
見て差し上げれます

マヤ暦セッション
年表や今の悩みにお答えします。
今年はどんな1年になるのかなど

子育てセッション
みんな違ってみんないい! 保育士、児発管の経験とマヤ暦を組みあわせたセッションとなります。

ミラクルダイヤリー講座
マヤ暦のダイヤリーで日々のエネルギーの流れや
宣伝に良い日、極めるといい日などを知ることで
日々を楽しく、ありのままに楽しく過ごしていきましょう

随時、対面、オンラインでの受付いたします。
日時はご相談くださいね