こどもの車椅子」についての
発表を聴きに初めて行ってきました
松原商工会議所!

バギーと車椅子大きく違います

子どもは成長するんです!

バギーでは窮屈になり

お外へ出掛けるのが大変になるときが
くる!

私も放課後ディサービスでお仕事してますが
なかなか情報が入ってこない

そんな中での発表を聴いてなるほど!


声をあげてくれる母さん!!
廃棄の大人の車椅子をもらい
綺麗にして子ども用に工夫し
作る!
行動力と母の愛に感動しました。


私は子育てアドバイザーもしています。

ママが笑う
子どもも笑う
そして、女性としても輝ける

私でできることはお手伝いしたいと
思いました。


たくさんの出会いがあった
松原「ちいクラ!」でした!