携帯を変えたら
アメブロのパスワードを忘れて
アメブロが開かない😅




これ、何かの変化する時期かも!





そんな思いから、新しく登録しなおしました!



育児アドバイザーおはなです。



12月

久々にお会いしたお友達と

長野神社へお参りへ







[おはなさん、何か前と違う]

そんなことを言われました(笑)



変化が継続している私


自分に目が向くようになり


心の声を大切に


自分の弱さ、頑固さ、
ステキなところを感じました。


そして、認めて受け入れてあげる


仁さんの言う

ふーん族でも後者でも
なんでもいいんじゃないかと思うように


~するべき
~しないと


そんなことから抜け出した今

自分らしく生きていきたいとより
強く想う