こんにちは!!つくしです!!
お休みしていても いいねして下さったりメッセージを下さったり ありがとうございます!!
犬猫







今日は エマの初めての誕生日…。
記録として残しておきたいのですピンクハート


エマはFCoV陽性。
一緒にレスキューされた姉妹のオリーブは FIPのドライタイプを発症して お空に還ってしまった。きっともっともっと生きたかったと思うショボーン
エマも この先にFIPを発症する可能性はあります。
でも…それを全部含めてエマだからウインク
どんな運命でも受け入れますおねがい
だから今日 誕生日を迎えられた事は本当に嬉しい照れ




これからも愛情たっぷりてんこ盛りだから覚悟してね〜〜エマハート



愉快な仲間達のつくしも…


ありぃも…
風太も…

蘭も…

モミちゃんも…

とら吉も…



みんな…


みんな…

元気です!!
最近 とら吉にご飯をあげるのを 息子も弟も協力してくれるようになりました照れ
嬉しい事です!




特養で勤務している私は 毎日入居者さんやスタッフの感染予防に従事し…気持ちが張り詰めています。
職員は出勤時に検温していましたが 今月に入り検温を2回に増やしました。
37度以上の場合は倦怠感の有無、風邪症状の有無を確認する事になっています。
幸い今のところ該当職員はいませんが いつそうゆう事態になるかわかりません。
私達の仕事は相手と距離を取る事が難しい…。
昨日国から布製のマスクが70枚届きました。有り難い事です。



つくしとの朝散歩の時…
静寂の中でキジや鶯の鳴き声がしずかに響き渡っているのを聞くと平和なんです。 コロナの事を忘れそうになるくらい…。
早く本当の平和が訪れますように。



病院で勤務されている医療従事者の皆様は 本当に本当に心身ともに疲弊されている事と思います。私ごときでさえも こんな風になるのだからどんなに大変なんだろうと…考えただけで辛くなります。
どうかどうか無理だけはしないでほしい、そして病院側も無理をさせないで頂きたい…。
そう思います。


きっと終わりは来るはずだもの。


そして…

悠里ちゃんのお母さんピンクハート
小麦さん家のナナちゃんハート
お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ
みんなで元気にいようねハート









最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!!


いろんな病気と闘う皆んなに
元気玉、回復玉を送ります!!
犬猫ねずみうさぎ